熱海フラフラ

師走に入ってものんびり気まま
休暇がありあまっていたので、
ふらふら熱海に

ほんとは早起きするつもりが…

熱海フラフラ_c0256190_19303820.jpg


熱海梅園は今が紅葉の見頃だけど

熱海フラフラ_c0256190_1940544.jpg


2年前のきょう、熱海のヒマラヤ桜を撮っていた

熱海フラフラ_c0256190_19503024.jpg


熱海フラフラ_c0256190_1934970.jpg


そろそろ冬支度、というかどうやって年越そうかな
そんなことを思った一日
by touchii-minami | 2012-12-05 19:36 | Comments(4)
Commented by yae at 2012-12-06 23:12 x
こんばんは。
ライティングされている夜の紅葉、見事ですね^^
それに今、この時期に桜が見れるなんて、なんて素敵な~♪
最初のお写真から一枚、一枚拝見しましたが、
休日に、何も考えずにただただ眺めていたくなる風景盛りだくさんで
音楽のセレクトもgood!^^
ぶらりぶらりの休日もいいですね、思いがけない素敵な出会いも
あって。年越しもやはりぶらりぶらりでしょうか?^^
また素敵な出会いがありますように♪
Commented by にっしー at 2012-12-07 22:29 x
yaeさん、こんばんは
見ていただいて感謝です。
ご近所ぶらりぶらりばかりですね^^
それなりに努力してるんですが、なかなか難しい><
年末年始もたぶんぶらぶら
明日もどこか富士山見えるところへと考え、早く寝なければと思ってますが、起きれるかどうか
出勤前にベランダから素敵な富士山が見えると悔しい気分になる今日このごろです。
素敵な出会いがあるといいんだけど…
Commented by ryo at 2012-12-08 21:03 x
こんばんは!

熱海梅園の紅葉ライトアップ、素晴らしい!!
池に映り込む紅い光景、ため息が出ます。
一番上の作品も梅園なのですか。
あの整備された場所ではないような自然味溢れる美しい秋の一枚になっていますね^^

思い出しました。同じ頃に二度も熱海に行っているのに、いつも梅園のライトアップを気にしながらも、冬花火でサンビーチにつめていたことを!
もったいなかったなあ!
もちろん、ヒマラヤ桜も印象的でした。また行きたいなあ(^○^)/ryo
Commented by touchii-minami at 2012-12-08 23:30
ryoさん、こんばんは
一枚目は梅園なんですが、紅葉ばっかでも面白くないと思いまして。実はこの写真、ryoさんの写真に憧れて、試してみたんですが…(^_^;)下の2枚はオマケで、前の日曜日に撮った修善寺の虹の郷ってところです。ちゃんと書いておかないと誤解してしまいますよね。梅園もライトアップしてるようですが、自分も見たことないんです><
熱海といえば今では花火ですね~
と言っても近くなのにこれまで見たのは2回だけで、冬は1回。ryoさんのような花火写真が撮れるようになれば行きたいけど、サンビーチからの眺めは絶景でしょうね。でも、三脚立てるのは難しいかなぁ。
<< またまた振られて 振られっぱなし >>