またまた振られて

田貫湖で振られたので、今日はちょいと北上し本栖湖に早朝ドライブ
予報では晴れのはずが、やっぱり富士山だけは雲隠れ><
まぁ、風もあって逆さは期待していなかったけど、本栖湖にはいつも振られているような
またまた振られて_c0256190_22103631.jpg


早々に退散し、久しぶりに床屋へ
ボサボサ頭がスッキリ
床屋の隣の楽寿園の紅葉が見頃っぽかったし、たまにはカワセミくんでも、と思ったけど、
三脚と望遠担いで行くのはちと恥ずかしく、箱根西麓をまたぶらぶら
う~ん、やっぱりイマイチの一日

またまた振られて_c0256190_2229411.jpg

またまた振られて_c0256190_22295848.jpg

何かわからないけど、ほったらかしの野菜なのか黄色い花が一面に
ブロッコリーのような感じではあったけど…
by touchii-minami | 2012-12-08 22:11 | Comments(2)
Commented by ryo at 2012-12-12 21:02 x
振られて、だなんて! 素晴らしいお写真ではないですかあ!
本栖湖はちょっと大きいですから、風に煽られると逆さ富士は難しいですよね。
真ん中の風景、ウットリします。
にっしーさんの作品は正統派でありながら、キラリと味付けというか個性が光るものが多くて大好きです。

下のお写真、梅園ではなくて「虹の郷」だったのですね?
長~いローラー滑り台で子供とはしゃいだ20年前を思い出します^^;
今度はカメラ持参で訪ねたいです。
Commented by にっしー at 2012-12-14 05:41 x
ryoさん、ありがとうございます
いい加減な写真ばかりですけど、そう言ってもらえると励みになります^^
まだまだ努力不足というか、センスが(>_<)
撮ってる時間が好きなんですよね。

虹の郷はライトアップ最後の日でしたが、雨でさほど人はいなかったので、のんびり撮れました(^O^)
これから、夜景が綺麗になりますよね。この時期になると都会のイルミが羨ましく思ってしまいます。
<< 南風を待ちながら 熱海フラフラ >>