日の出前が好きだから

日の出前が好きだから_c0256190_19464986.jpg


日の出前がやっぱり好き
伊豆の山並みは平凡だけど
まだ明るくなる前は流星がきれいに流れ

日の出前が好きだから_c0256190_20485547.jpg


週末はいつも振られていたので、平日に速攻
ほんとは山中湖へ、と思ったけど間に合いそうもなく
十里木へ
それでも氷点下9°で、カメラ操作もままならず(信州育ちで寒さには強いはずなんだけど…)、
撮影スポットでもないから暗闇にただ一人
眼前には雄大な富士山があるはずだけど、何も見えず
おまけに魚眼ズーム付けっぱなし
天体少年じゃないけど、それでもやっぱり星空はきれいだぁ(´∀`)
でも、撮り方がわからないな
これはコンポジットではなく3分間露光
やっぱり勉強不足だし、仕事前の横着写真はダメだと痛感
でも、富士山撮れたし、流星も見られたから(*゚▽゚*)
by touchii-minami | 2012-12-14 21:18 | Comments(0)
<< カワセミちゃん 南風を待ちながら >>