久しぶりに韮山へ

昨日は目覚めたらもう8時ころ><
ベランダ出てみると富士山も綺麗に晴れ渡って
前日まで雨降りだったし、スタッドレスに履き替えてないので周辺に行くつもりもなかったんだけど
なんか、悔しい

でも、なんか撮りたいなと思い、フラフラ反射炉で有名な韮山へ
久しぶりに韮山城跡の親水公園へ

カワセミちゃんが相変わらずダイビング中
鴨やツグミもいつもより多いかな
メジロやシジュウカラもあちこち飛び回っていたし、ウグイスやアオジも草むらで地鳴き
目当ては大好きなジョウビタキだけだけど、来てるかなと
久しぶりに三脚と望遠を
ここはジョビオが多いけど、めずらしくジョビコちゃんが(´∀`*)

久しぶりに韮山へ_c0256190_1832219.jpg


ここにも野良猫が住みついているけど、その子猫らしいのが2匹
猫好きだから撮ってみた
お腹すかしてたみたいだけど、きょうは何もないのです
(いつも、コンビニ弁当かおにぎり持参なんだけど)

久しぶりに韮山へ_c0256190_18335244.jpg


韮山城跡からの富士山の眺めはベランダ富士山とあんまりかわりない感じ。一応撮ってみようと思ったが、ポカポカ陽気で空気どんより、イマイチっぽいので夕暮れ前に帰宅。

早くスタッドレスに替えなくては
by touchii-minami | 2012-12-17 18:30 | Comments(0)
<< 沼津千本浜 フィナーレ >>