思い出すこと

もう2年になるかな、神戸メリケンパーク オリエンタルホテルの乾杯イルミを思い出したから
いつか行ってみたかった…
今もスマホの待ち受けに
もう遠い昔のような

素敵な一日に乾杯♪ だよ
いつまでも忘れないから

最初で最後のみなとみらいの夜景写真を見てたらいろいろな思いがこみ上げてくる

思い出すこと_c0256190_2115345.jpg

by touchii-minami | 2012-12-24 21:16 | Comments(2)
Commented by ryo at 2012-12-26 21:48 x
横浜みなと未来は、私も大好きな場所です。新宿から湘南ライナーで、快速だと横浜は三つ目の駅です。
高校生の頃、渋谷から東急で延々かけて行った憧れの横浜、にっしーさんも立たれたことがおありなんですね?

確かに、皆さんのお写真で拝見する神戸のメリケンパークに良く似ています。港町の華やかさと切なさが入り混じった空気が同じなのかなあ?

エナガちゃん、すごい瞬間ゲットですね!
ピントきれいで表情もくっきり。下降気味? ふれないでおこうっと^^

にっしーさん、今年も楽しいお付き合いを有難うございました。
お互いに、来年はどんな素敵なシャッターが切れるか、今から楽しみです。
どうぞ良いお年をお迎えください。
あ、今更ですが、リンク大切に頂いてまいります。よろしくお願いいたします(^○^)/ryo
Commented by touchii-minami at 2012-12-27 19:44
ryoさん、いつもありがとうございます^^
横浜は数えるほどしか行ったことないんですよ
この写真ももう2年近く前のもの
娘が横浜から引っ越すので手伝いに
親子3人でホテルに泊まりましたが、それも多分最後かな
車で行ったから三脚持って憧れのみなとみらいを(´∀`*)
う~ん都会はやっぱりいいな、と思いながら最近は近所の自然ばっかです

きょうも、午後から晴れ始め富士山もきれいだったので、仕事サボって夕景山中湖でもと思ってたんですが、トラブル発生で休めず><
年末年始はあんまり天気良くなさそうなので残念

自分の場合、写真撮っている時だけがストレス発散できるので、ちと寂しい
イマイチが多いけど、写真ていいですよね

ryoさんはいつもアクティブで素敵な写真ばかり。大いに参考にさせてもらってますが…

来年こそは、と、いつも思っているんですけど、
やっぱり来年こそはがんります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年一年、本当にありがとうございました
来年も素敵な写真を楽しみにしています
良いお年をお迎えください。
<< チラリ エナガちゃん飛翔 >>