やっぱりきょうは雨

ということで、
沼津港に買い出しへ
年末風景を撮ってはみたが、人だらけだし、絵にするセンスもありません><
明日は頼んであるお節をやっぱり沼津の店に取りに行かなくちゃいけないけど、
天気予報見ると058.gif
やっぱり早朝ドライブせねば
受け取り時間に間に合うかどうか??

きょうは昼間からビールとワイン飲みながらBSで昔の映画見て、
今年一月に撮ったイマイチ写真を見てただけ(>_<)

やっぱりきょうは雨_c0256190_1650182.jpg

氷結した精進湖に置き去りにされたボートが一艘。なんでだろう?
やっぱりきょうは雨_c0256190_16512646.jpg

河口湖は家からちと遠いのであんまり行ったことないんですが、ここもところどころ氷結
波もあったけど氷のせいで逆さも中途半端、真昼間だからモノクロに^^
やっぱりきょうは雨_c0256190_16542491.jpg

富士宮からも南アルプスを展望できる場所があるというのもこのとき初めて知ったけど、
早朝とは言え、すでに日の出後で、あんまりぱっとしないけど、記念に
by touchii-minami | 2012-12-30 16:59 | Comments(0)
<< 本栖湖は晴れたけど>< ウソ >>