Bonjour Tristesse

Bonjour Tristesse_c0256190_22311676.jpg

Bonjour Tristesse_c0256190_22314474.jpg

今年最後の箱根西麓からの夕富士はちょびっと焼けた

別ればっかり多かったような年に思えてきた

最後まで親子になりきれなかったかな

う~ん、つまんないこと書いてるなぁ
ただの一日だけどね、今年最後の日と思ったら、
ちょいと振り返ってしまう

今朝、本栖湖から帰ったら、
去年迷い込んできてそのまま飼っていたセキセイインコも
昨日まで元気だったんだけど
全然懐かなかったけど、カラの鳥かご見てるとね…

午後から箱根西麓へ
今年最後の夕景だけど、明日も同じような一日
でも、初日の出は多分撮らないんだろうな

う~ん、暗いブログになっちまったなぁ
悲しみよこんにちは、だよ
素敵なこともたくさんあったんだから
プラマイゼロに
by touchii-minami | 2012-12-31 22:36 | Comments(2)
Commented by yae at 2013-01-02 01:22 x
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^^)
大みそかの夕日、綺麗ですね!
この沈みかかった夕日が、再びのぼってきた初日の出を
拝んできましたが、陽は沈み、陽はまたのぼるのだと改めて。

一緒にずっと暮らしてきたインコちゃんとの別れ、お辛いですね
心中お察しいたします。別れってホントつらい。
人に言うと、いつも笑われちゃうんですが、うちの子あと16年は
生きますから!と言いつつ心の中ではいつもビクビクしています・・
でも大丈夫!って思いなおすんですけどね^^;
同じような明日でも、やっぱり昨日とも今日とも違う明日。
見えてくる景色はその日の気持ちによっても変わってくるものですし
野鳥や自然に癒されながら、ゆっくり元気になってくださいね^^
Commented by touchii-minami at 2013-01-02 08:14
yaeさん、あけましておめでとうございます
暖かいお言葉ありがとうございます。
人生、いろんな出会いがあるけど別れも
変わらないようで、変わっていく
自然も、変わらないようでも日々違う
だから、いつも追い求めるのかな
別れもあるけど、出会いもあるから
そんな繰り返しですね
迷いインコも1年半だけだったけど、
暖かい部屋の中で静かに永眠したから、多分幸せな最後だったと思います。

リュウ君は大丈夫!!
今年も元気なリュウ君見させてくださいね
いつまでもリュウ君ファンですから^^

今年もよろしくです(´∀`*)
<< 元旦のベランダ富士山 本栖湖は晴れたけど>< >>