FDAでいつか北海道へ

こちらの飛行機の方が注目されていました^^
なぜだろう?
色かなぁ
離陸しているともっとカッコイイけど
富士山が入りません><

FDAでいつか北海道へ_c0256190_2016319.jpg

by touchii-minami | 2013-01-22 20:18 | Comments(2)
Commented by yae at 2013-01-23 01:01 x
ほぉ~綺麗な色ですね♪FDAは全部で何色あるんだろ?三色?
飛ぶと富士山が見えなくなるってなかなか難しいものなんですね^^;
でも止まってるこのお写真もかっこいいです^^
白レンズついに届きましたか~いいなーいいなー
撮影がまた楽しくなりますね♪
いつか白レンズ持って北海道にもぜひ^^
Commented by touchii-minami at 2013-01-23 07:15
それらしい人たちの会話聞いていたら、結構いろんな色があるみたいですよ(๑≧౪≦)

空港ロビーにカレンダーが飾ってあって、1月は離陸中の飛行機も入った3ショット写真が
運がよければ撮れるのかもですが、いかんせん東部からは遠い><
東部の人たちはたいがい羽田利用のようです^^

はい、白レンズで頑張ります
いつか北海道~(^O^)
<< たまには南へ行こう きょうのツーショット >>