忍野にも桜

忍野にも桜_c0256190_18255385.jpg

忍野八海の桜もようやく7,8分
午後から富士山も顔を出したが、春霞と逆光><

忍野にも桜_c0256190_18263824.jpg

富士霊園の桜もほとんど散り、枝垂桜が風にあおられ踏ん張っていた。
忍野にも桜_c0256190_18265498.jpg

by touchii-minami | 2013-04-14 18:33 | Comments(5)
Commented by yae at 2013-04-15 00:48 x
あら♪写真が大きくなりましたね~テンプレも広々と^^

富士山と桜、美しい眺めですね。
富士山には雪が積もっているのに、手前は咲き乱れる桜の花。
ただただ美しいのひと言に尽きます。生で見てみたいな~^^
Commented at 2013-04-15 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by touchii-minami at 2013-04-15 05:30
リュウク君、心配ですね
そちらにもはやく春の陽射しを
ゆるゆるが早くよくなりますように

こちらは、4月に転勤、なれない仕事でちょいとイライラ><
癒しを求めて日中ふらふらしています。

気力があれば、夜景や早朝ドライブにも行けるのですが…
GWまでにはなんとかしたいなと思っています。

これから夏鳥の季節ですよね
写真は撮れなくても、鳥たちのさえずり聞きながら林のなかを散歩したいですね♪

リュウ君、がんばれ~
Commented by hogecyan at 2013-04-15 22:36
富士山、、、GWに行けたらいいなああ、と。。。
予定はないのですが。。まあ、心の中でそんなことを思うわけです
Commented by touchii-minami at 2013-04-16 03:02
そろそろ富士山と芝桜が楽しみな季節です。
富士宮の朝霧高原近くですが、GWはたぶん見ごろかもです^^
かなり混むとは思いますが…
<< 沼津 小浜海岸にて 春ですね~ >>