伊東按針祭

昨日は久しぶりに東海岸へ
伊東按針祭の花火大会に飛鳥Ⅱがナイトクルーズ
羨ましいので重ねちゃいました^^

伊東按針祭_c0256190_9495961.jpg



パッと咲いて潔く散っていく桜の花と同じ
ちょいと人生について、考えちゃいました

伊東按針祭_c0256190_9594076.jpg

by touchii-minami | 2013-08-11 10:02 | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2013-08-11 21:01
なぜか夜って上手に撮れません。。。
いいなあ、、、花火。こんな風に撮りたいです
Commented by touchii-minami at 2013-08-12 19:51
夜景はいい加減です^^
三脚なくても地べたにおいてセルフタイマ~(´∀`*)
Commented by ryo at 2013-08-14 23:10 x
豪華な花火! これを撮らnight! (*^m^)

飛鳥とコラボの青い光景、海を染める赤い光景、
どちらも素敵。

三脚なくても地べたに・・・・
いいこと聞いちゃった。
思えば、セルフタイマーって一度も使ってないのでした。
Commented by touchii-minami at 2013-08-16 07:22
たまには近くで海上花火をと人ごみのなか、
ちょっと近すぎて収まりきりませんでしたぁ(>_<)
多重機能がないので、最初はバルブでときどきレンズかぶせながらと思いましたが、それも無理 いっそのこと魚眼ズームにすればよかったかなと  まぁ、でも楽しい楽しい花火大会でした(^O^)

暑い夏ですが、やっぱり花火と祭りですね~
三島は昨日から大社の夏祭り
仕事サボってブラブラ、パチパチしてます(´∀`*)
<< ファイティン!! どこか遠くへ >>