のんびりと

ほとんど人もいない西伊豆でね
ひとり夕日眺めて
焼けても焼けなくても
鳥さんが飛び交わなくてもね

そんな時間が過ごせるだけで
十分なんだなぁ

お彼岸の頃はカメラマンでいっぱいらしいけど
のんびりと_c0256190_2136693.jpg


オマケ
今更の美瑛川と白ひげの滝
今ころはもう紅葉かなぁ
美瑛川はもっと青いらしいけど
台風後の雨水でちょいと濁ってました
のんびりと_c0256190_21394875.jpg

by touchii-minami | 2013-10-07 21:44 | Comments(6)
Commented by ryo at 2013-10-08 18:07 x
西伊豆の夕陽の美しさは、よく聞きます。
うっすらピンクやオレンジに染まる広い空、
色んなものに見えてきて、想像力が膨らんじゃう岩のシルエット。
こんな風景の中で、ひとりの時間て贅沢ですね^^
もちろん、手にカメラがあれば尚更です。

秋はどっか出張しちゃったようですね。
危うく、エアコン入れるところでした(〃゚д゚;A
Commented by hogecyan at 2013-10-08 22:58
どちらの色もきれい杉!ってきれい過ぎ!だった^^;
たきの流れも涼しげでいい空気を吸った感じです
Commented by touchii-minami at 2013-10-10 04:29
☆ ryoさん、ありがとう^^
暑いですね~
どんどんエアコン使ってますw
富士山もそろそろ雪が降ってもおかしくないんですけどね

休日に晴れてると、ついつい西伊豆へ
水平線に雲はなかったけど、お空にも雲がほとんどなく
岩のかなたの三保の岬に雲があったのでちょっと期待したけど、
まるっきりそのまんまでしたぁ

それでも、開放感に浸りたいきょうこの頃
なるべく人の少ないところへ
こころはどっぷり秋模様(´∀`*)
Commented by touchii-minami at 2013-10-10 04:54
☆ keitoさん、ありがとう^^

週も半ば、はやく週末になれと思いながら、ドタバタ
秋も足踏み、やたらと台風にやきもきしながら、のんびりと

秋は観光客も増えるけど、西伊豆は東海岸とくらべるとまだまし
朝日の東海岸か夕日の西伊豆か、なんてこと思ってるときも
また、たのしい(´∀`*)

そんなことかんがえているうちに、秋の花も少なくなっちゃうし
週末の3連休、どこへ行こうか思案中だけど、観光客だらけかな^^
Commented by yae at 2013-10-29 15:19 x
青池濁ってましたか^^;
でも白ひげの滝、素敵に撮れていますね♪
私も撮ってくればよかった^^;
札幌の方は今が紅葉ピークです^^
なので、美瑛の方もかなり進んでいるかも♪
でも美瑛は遠いからなぁ・・・行きたいけど今年は無理だろうな(;;)
Commented by touchii-minami at 2013-10-29 22:14
美瑛行かれたんですか
札幌からでもやっぱり遠いですよね
ちょっと行ってくるって感じにはならないかな^^
もう紅葉ですよね
寒いくらいですかね
こちらはまだまだ
というか、なかなか撮りに行けないのでブログものんびりです
冬の美瑛に行ってみたいけど、あまりに遠すぎて
ほんと、1週間くらい休み取らないとダメだぁ~
絶対無理だけど…
青池は残念無念でありましたが、一応写真は撮ったのです
緑池ってことでそのうちアップするかも(´∀`*)
<< J.BOY ありんこと >>