山のあなたの空遠く

「幸」住むとひとのいふ
山のあなたの空遠く_c0256190_22321100.jpg

オイラは、仕事が終わって、
ビールを飲んでるときが
一番幸せかも(๑≧౪≦)
山のあなたの空遠く_c0256190_2241463.jpg

by touchii-minami | 2013-12-01 22:37 | Comments(6)
Commented by hogecyan at 2013-12-02 22:50
この1枚目、影と空。。。とても素敵です^^
Commented by touchii-minami at 2013-12-03 20:35
静かに黄昏ていく時間
家に帰る時間です(´∀`*)

夜景はもうしばらく先になりそうです><
Commented by yae at 2013-12-05 00:56 x
タイトル、懐かしいぃ~
わぁ~真っ赤に燃えてますね^^
私は寝ている時が一番幸せかもなぁ笑
だから1年があっという間に感じてしまうのかも^^;
Commented by touchii-minami at 2013-12-05 19:30
最近あんまりドラマ見ないんだけど、
ダンダリンていうドラマで主人公の竹内結子が
なぜか、ときどきこの詩を口ずさむんです
奥の深い詩なんだたとあらためて思ったりして

最近なかなか自由に写真が撮れなくて><

そちらはもう真冬でしょうね
伊豆は今週くらいまでもみじ楽しめるかなぁ

ただいま、ビール飲んでね、パッと寝ちゃう生活ですよ

リュウ君、元気かな(´∀`*)
Commented by ryo at 2013-12-07 12:51 x
山の彼方の奥、人はなかなか行けませんから、幸せが住んでいると思いたい、いつか行って幸せになれると思いたかったのかもしれません?

富士山を仰ぐ人のシルエットは、毎年冬の山中湖で大勢見ますが、
こうして静かに一人で眺めるシルエット、ステキですね^^
この方の心の中はどれほそ清々しいかと想像します。
人の心は計れませんが・・^^;
Commented by touchii-minami at 2013-12-08 08:27
幸せは歩いてこないそうですから、やっぱり探しに行くんですよね

写真撮って、ビール飲んで、これで仕事のこと考えなくてもよければ
最高なのに><

ここは、御殿場の秩父宮記念公園なんですが、
人影は実は秩父宮が富士山を仰ぎ見る銅像なんです~
夕暮れだとちょっと雰囲気がよかったのでパチリでしたぁ
<< Heart to Heart ... 久しぶりの休暇も >>