波と戯れ

夕日がイマイチだったので

波と戯れ_c0256190_0145940.jpg

波と戯れ_c0256190_0153893.jpg

波と戯れ_c0256190_0161898.jpg

by touchii-minami | 2013-12-16 00:21 | Comments(4)
Commented by ryo at 2013-12-16 16:23 x
ザ・ゴールデンスプラッシュ!
あれ? なんか野球チームのような
アイドルの名前のような・・・・(///ω///)♪

こんな写真が撮りたいものです。
はねる水飛沫の迫力と繊細さ、その向うに夕陽色の波間、
うう・・ 戯れたい・・
Commented by touchii-minami at 2013-12-16 21:27
もう少しね、ローアングルでね撮りたかったんだけど
これ以上寄るとずぶ濡れ><
海岸の濡れた玉石が西日に光って玉ボケ作ってくれたので
これはこれで面白かったです^^

しかし、まあ、風も強くて波も高くてひとり浜辺で寝そべりながら
オイラは一体何をしてるのかな、と(๑≧౪≦)
もうイルミの季節なのにね
Commented by hogecyan at 2013-12-17 23:31
夕暮れのうみ。。。いいですね。
2枚目の感じがとてもいいですね^^
撮ってみたいです。。。
Commented by touchii-minami at 2013-12-18 22:09
keitoさん、ありがとうございます^^

波の写真は自粛していましたが、
自然なイルミはやっぱり好きなので

2枚目は波の玉ボケと玉石のコラボでお気に入りなので
嬉しいです(´∀`*)
<< way to love そろそろ君たちの季節♪ >>