Love&Peaceの頃かな? ~I'd Love to Change the World~

Love&Peaceの頃かな? ~I\'d Love to Change the World~_c0256190_22175398.jpg

Love&Peaceの頃かな? ~I\'d Love to Change the World~_c0256190_22195417.jpg




by touchii-minami | 2014-01-18 22:31 | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2014-01-18 22:40
2枚目の雲の流れがすきだなあ。。。
それにしてもいいグラデーション。。。
こういう色が撮りたいなあ
Commented by touchii-minami at 2014-01-19 23:33
なにもないと、ときどきベランダから写真撮ってます
怪しまれないように^^
Commented by ryo at 2014-01-23 21:59 x
ベランダ撮影ですか! なんと贅沢な~
希望にあふれた光。空に抱かれたような爽快感。
雲の流れに大地のラインを最大限に活かしたフレーミングはさすがですね。

好きな曲のBGMつきで、いい気分でしたあ(*´∇`*)
Commented by touchii-minami at 2014-01-24 07:02
最近、youtube聴きながらついつい夜更かし><
早朝ドライブもなまけてしまって…
あんまり使っていなかったオーディオでしたが、とうとう音がでなくなってしまい、修理に出すか廃品回収に出すか思案中
相方からは邪魔だから捨てるようにと言われてます笑)
<< 南伊豆ぶらり 鳥とお話できたなら >>