箱根西麓で

つかの間のリラックスタイム

箱根西麓で_c0256190_2249593.jpg
箱根西麓で_c0256190_22493844.jpg



おまけ
天城 狩野側源流
ここに降りるのはちょいと危ない
箱根西麓で_c0256190_2252021.jpg



by touchii-minami | 2014-06-01 22:53 | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2014-06-02 07:02
滝の涼しげな色がいいなあ。。。
初夏ですねーー^^
私も滅多に使わない三脚もって行こうかなあ。。。
でも、滝ってどう切り取ったらいいかわからないんですよ^^;
Commented by mische at 2014-06-02 22:03
touchii-minami さん、こんばんは♪
スローssの滝風景良いですね~♪
陽の差した新緑のグラデーションも
青く澄んだ水の色も涼しげで。。。
実は先日鳥撮りの合間に私もちょこっと小滝撮ってきてたんですが
こんな素敵な風景見せられちゃったら載せにくくなるじゃないですか(笑
Commented by touchii-minami at 2014-06-03 06:19
keitoさん、おはようございます^^
いきなり夏ですね~
もうしばらくバタバタですが、落ち着いたら自然を満喫したいです
時々滝らしきものも撮ってるけど、いいかげんです(^^♪
Commented by touchii-minami at 2014-06-03 06:30
mischeさん、おはようございます^^

バタバタしながらいつのまにやら6月
仕事やらなにやらでなかなか遠出ができませんが
近場でつかの間のリラックス
mischeさんが撮られる小滝風景、見させてくださいね(^^♪
Commented by wata at 2014-06-04 00:08 x
おお~、風景もいいけど滝が涼しげで良いですなぁ♪
特に水の色が変化に富んでてキレイ~^^

このところの暑さでtouchii-minamiさんもバテてませんかー?
正直なところ、私はすでにバテてます(笑)
鳥の渡りも一息ついたので、これからはゆっくり更新したいと思ってるんですが
私のことなのでどうなることやら(汗)
touchii-minamiさんも何かとお忙しそうですが
どうかご自愛くださいねー^^
Commented by touchii-minami at 2014-06-04 04:59
一気に夏ですね~
冷夏のはずなのに??

wataさんもすっかり回復された様子で、
鳥さんとの会話、相変わらず(^^♪
こちらもっかバタバタ中ですが、ストレスためないようにボチボチと^^
撮りたいものはたくさんありますが、まあしようがないかな…

渡りも一息ついたようですが、wataやん鳥日記楽しみにしてますよ
wataさんもくれぐれもお体大事にしてくださいね^^
Commented by ryo at 2014-06-10 22:48 x
箱根ではゆっくりできましたか!?

美しい新緑を中央に配した水量の豊富な滝、
素敵な風景ですね^^

洋館にシャボン玉のオシャレな作品から、
なんという鳥なのでしょう?
ズームで美しく迫力満点です。
難しいシャッターなのでしょうけれど、背景の光まで印象的にフレーミングされて、さすがですね!

ご近所の紫陽花畑、うらやましいな!
本当に大好きな花、今年は開花が早くて、まだ撮れずにいるのに、
あちこちで目に入り、ヤキモキしております。
Commented by touchii-minami at 2014-06-12 05:26
ryoさん、おはようございます^^
いろいろあって、なかなか遠征ができず、ご近所写真と蔵出しばかり><
もうしばらくの辛抱です。
7月からはたぶん休日は自由に動けそうなので、思う存分パシャパシャと(^o^)/
どこか遠くへ行ってみたい^^
<< 近所のアジサイ畑 雨とシャボン玉 >>