忍野八海

忍野八海の桜は今が見頃


忍野八海_c0256190_23215129.jpg






by touchii-minami | 2017-04-23 23:40 | Comments(2)
Commented by ryo at 2017-04-29 18:40 x
今晩は。

先ほどテレビのニュースで、ちょうど忍野八海の桜の風景を見たところです。
こちらは大好きな構図です。
樹木のちょうどかかる雲の形が、桜の花のようでもあります。

リュックを背負ったシルエットが、この逆さまの不思議で美しくて懐かしい世界の中で冒険している方のようで・・(^^)

連休、楽しまれてますか?
Commented by touchii-minami at 2017-04-30 19:16
こんばんは

ほんとは桜とお山がよかったのですが、
お日様ピカピカでお山も光ってしまって><

ここのシルエットは楽しいですね
日中は相変わらず人だらけの忍野、
人の流れが途切れた時、リュックの青年が??
ほんの少し人生を考える、なんてね^^

こちら観光地ばかりですが、渋滞避けながらどこへ行こうか
などど考えてますよ(^^♪
<< 久しぶりの Fade Out,Fade In >>