久しぶりの

早朝ドライブで箱根大観山へ
俗な湖と思っていた芦ノ湖も
やっぱりカルデラ湖っぽく
お山は夜明けすぎに頭を出した
箱根あたりはマメ桜のような小さな桜が咲きだした
c0256190_22063986.jpg
c0256190_22081563.jpg
こちらも久しぶり
楓で囀っていたが、
ソウシチョウに追いやられ
目の前の枯れ枝に止まった

のんびり平日のお休み♪
c0256190_22050452.jpg
c0256190_22075013.jpg



by touchii-minami | 2017-04-25 22:27 | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2017-04-26 13:55
どの一枚も渾身の一枚ですね。見入ってしまいました。
Commented by ryo at 2017-04-29 18:44 x
そういえば、芦ノ湖で富士山が見えた試しがないような・・

冠雪の白さと、流れる雲の白さが清々しいですね。

なんて美しい青い鳥。
幸せの青い鳥かな? 
Commented by touchii-minami at 2017-04-30 19:02
keitoさん ありがとうございます

思うようには撮れませんが撮っているときは楽しい^^
コメント、うれしく思います
Commented by touchii-minami at 2017-04-30 19:07
ryoさん こんばんは

相変わらずちゃんと撮れませんが、試行錯誤の日々
とにかく撮らないと、なんて思っています

いい季節になりましたね♪

<< 須走新5合目 忍野八海 >>