芝桜はもう少し

GW最終日にとりあえず行ってみた

相変わらずの人ごみ
黄砂混じりの曇り空
満開までもう少しの芝桜

それでも歩いてると結構楽しい

c0256190_23154382.jpg



by touchii-minami | 2017-05-07 23:27 | Comments(2)
Commented by ryo at 2017-05-25 22:15 x
今晩は!

クリアに美しい、富士山の姿ですね!
ここは懐かしい場所です。
二度行ったのに、これほどクリアな富士山はついに見られず。
歩いてると結構楽しい、わかります。やっぱりきれいだもの。
富士山が見えている辺りを散歩、これは絶対に楽しいです(^^)
Commented by touchii-minami at 2017-05-26 05:09
ryoさん、こんにちは

ここは3度目なんですが、相変わらず人が多いですね
この日は3時過ぎだったので比較的入りやすかったんですが
ちゃんと写真撮る人は早朝の開場間もないころに入るんでしょうね
久しぶりでしたがたまには人ごみもいいなと思いました
<< どこからともなく アオハダトンボ >>