I Should Care

組織の中にいると知らない間に
苛立っていく自分が寂しくなりますが
日の出前の景色を眺めていると
こころが晴れやかになります
c0256190_19361420.jpg
愛鷹や天城辺りを鳥の囀りを聞きながら
ぶらぶら歩き、ときどき道端で佇み
蝶々を撮ってみたりの日々

c0256190_19385657.jpg
c0256190_19401312.jpg
c0256190_19393556.jpg
c0256190_19412506.jpg
c0256190_19425392.jpg
ご訪問が遅くなったり、読み逃げしたりで申し訳ございません



by touchii-minami | 2017-06-01 19:54 | Comments(2)
Commented by ryo at 2017-06-04 15:51 x
いい季節です。間もなく梅雨入り、カメラ散歩もままならなくなりますが。

私も、ストレス抱えて、どういう精神状態の時でも、それなりにシャッター切ってみます。
やっぱり気持ちが反映してダメダメな時と、意外に納得のものが撮れて気分良くしたりも。

自然の懐に抱かれるように撮る撮影も素敵ですが、声や動きに翻弄されながら集中してシャッター切るのも楽しいですね。

雲海をまとった富士のシルエット、素敵なお写真を有難うございます。休日の午後のジャズナンバーも!
Commented by touchii-minami at 2017-06-06 06:08
さわやかな季節ですね
緑のなかをのんびり散歩しながら、ときどき写真を撮って
これを撮ろう、という意識がだんだん薄れてきてますが、
それもまたいいかな、と
ほとんど使っていないカメラやレンズたちも、
梅雨入り前に風に当てなくっちゃと思ってます^^

<< sky is crying 石部 >>