Let It Be

And when the night is cloudy
There is still a light that shines on me
Shine on until tomorrow
Let it be
Let It Be_c0256190_21514462.jpg
Let It Be_c0256190_21473098.jpg
Let It Be_c0256190_21501725.jpg
Let It Be_c0256190_21511869.jpg
Let It Be_c0256190_21480551.jpg
Let It Be_c0256190_21574407.jpg
dear friend
クレマチスの丘にて



by touchii-minami | 2017-06-12 21:59 | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2017-06-12 22:15
クレマチスの丘。。。。
私が行ったときは雨。。。
今度は晴れたときに行きたいです、、、、^^
Commented by touchii-minami at 2017-06-15 07:15
梅雨入りですがあまり雨も降らず、
カメラを持って散歩するにはちょうどいい感じですね
クレマチスの丘は今が見頃です
Commented by pikorin77jp at 2017-06-15 22:12
クレマチス 大好きな花です。いいねをありがとうございます。写真勉強中です。これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by touchii-minami at 2017-06-16 07:45
素敵なブログですね
写真を楽しんでる様子が伝わってきます

ちびねこ君もかわいらしいです♪
Commented by mtake-0618 at 2017-06-18 08:17
クレマチスの丘の写真を見ると・・今年もそんな季節ね・・と思います。
我が家のクレマチスは終わり・・種が可愛くなるのを待っているこの頃です♫
相変わらず・優しい写真と音楽ありがとうございます。
Commented by touchii-minami at 2017-06-18 11:10
丘のクレマチスは様々な種類の花が見ごろでもうしばらく
楽しめそうです
花のことはあまり詳しくないんですが、ここに来るとつい
浮かれてしまいます
にしてもmmiimaさんのガーデンは素敵ですね♪
花に囲まれた生活がとてもうらやましく思います
Commented by ryo at 2017-06-18 22:25 x
今晩は。
また、お好きなクレマチスが咲きましたね。

今回選ばれた花の色がどれも素敵です!
いぶし銀のようなイメージで、とても品のある風情ですね。
特に、くすんだピンクに貴婦人のような蝶が止まる作品、
魅力的な色合わせバランスで一瞬の切り取り、さすがだなあと思わされました。

久々の let it be も耳に心地よく響きました(^^)
Commented by touchii-minami at 2017-06-20 21:10
ここのクレマチスは2番花、3番花と楽しませてくれますが、やっぱり様々な花姿を見せてくれるこの季節が一番です♪
クレマチスにはあまり蝶は近寄ってくれないのが玉に瑕ですが^^
<< Give Me the Sim... ぶらり北へ >>