みしま風鈴

梅雨のような夏です
c0256190_22172574.jpg



by touchii-minami | 2017-08-15 23:08 | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2017-08-16 06:10
風鈴。涼しげでいいですよね(^^)
Commented by ryo at 2017-08-20 14:51 x
風鈴はやはりいいですね。
光ボケがきれいで涼しげで、ガラスの音色を想像すると、
風鈴を、涼を得る手段にした感覚?すごいなあと思います。

みしま風鈴 ひらがなで書かれた みしま風鈴 て、なんか素敵。

我が家の貝殻と金管でできた風鈴、急な豪雨の前兆の強風に、
すごい存在感で、まるで狂想曲のようでした。
Commented by touchii-minami at 2017-08-20 21:33
keitoさん こんばんは
今年はちょっと夏っぽくなくて風鈴もかわいそうかもですね
Commented by touchii-minami at 2017-08-20 21:47
ryoさん こんばんは
夏の青い空には、風鈴、うちわ、スイカかな
と思いながら、暗い雲を恨めしく眺めています

三嶋大社の夏祭りも雨が降ったり止んだり
今年は花火も見に行ってないし、夏気分はどこへやら

9月はきっといい天気かな
休みを取っときます^^ 

<< 元気です 本読みの思い出 >>