ageha


duo
c0256190_07403869.jpg
trio
c0256190_07404851.jpg

quintet
c0256190_07405415.jpg
quartet


by touchii-minami | 2017-09-06 07:43 | Comments(2)
Commented by ryo at 2017-09-08 20:32 x
こんばんは!

すごいですね! こんな風に蝶を撮る・・ しかも引きでのアングルって難しいですよね。
デュオからクインテッドまで、抜けたカルテットはBGMでって、心にくい演出ですね(^_-)-☆

蝶の翅の裏表、とても神秘的なことですよね。花も同じですが、
神様はどんな意図で、こうした美しさを作ったのでしょう。

海の砂浜のお写真拝見したら、大昔の懐かしい音楽が。

今はもう秋 誰もいない海

誰もいない海、見に行ってきます。
秋を楽しんでください(^^)
Commented by touchii-minami at 2017-09-14 00:01
動きものが苦手なんで練習してますよ~
なにやってんだろうって思われてるんだろうけど
なんでだろうね
蝶々撮ってると無心になれるっていうかね
ほかに撮るものいっぱいあるだろうにとつくづく思うのです^^

そろそろ秋なので違うものでもと思う今日この頃

<< 今はまだ… Both Sides Now >>