松崎より

c0256190_01064159.jpg
c0256190_01065300.jpg
c0256190_01072459.jpg


by touchii-minami | 2017-09-19 01:11 | Comments(4)
Commented by mtake-0618 at 2017-09-25 07:34
おはようございます。
富士が見える大好きな風景を切り取った写真に・・癒されました♪
松崎の・・どの辺か?探してみようかな(^^♪
良い一日でありますように。
Commented by touchii-minami at 2017-09-26 19:56
こんばんは

こちら松崎の雲見海岸と石部の棚田展望台です
この時期日中に富士山がちゃんと見られることは
あまりないんですが、
台風一過のこの日はよく見えましたよ♪
西伊豆はこれから夕日も楽しみですね ぜひ^^
Commented by ryo at 2017-09-28 22:31 x
こんばんは。
いいお写真ですね。伸びた桟橋に視点誘導された先の富士山。
清々しいアングルです。

両側の波が白く踊るのもいいですね! 

棚田の稲穂も黄金色、秋の色そのままに風景は変わっていくようです。

明日はぐっと気温も下がり、いっきに秋がかぶさってきそうです。
ちょっと気障ですが、日々、空気が澄んでくるのを、東京でも実感しています~
Commented by touchii-minami at 2017-10-01 22:04
やっぱり秋ですね
ただいま音楽に夢中で写真は少々おろそかに><

とは言っても10月は長野へ2回ほど行く予定ですし、
11月は大阪に3泊ほど
久しぶりに京都をぶらぶらして
紅葉を楽しみたいと思っています♪
<< 音の葛藤 魔法の森の時代 >>