夏のような

そんな初秋
c0256190_00515497.jpg
c0256190_00533133.jpg
c0256190_00531301.jpg
c0256190_00525598.jpg

by touchii-minami | 2017-10-11 01:00 | Comments(2)
Commented by ryo at 2017-10-15 15:44 x
こんにちは。

白馬・戸隠に行ってらしたんですね。
するとここは 鏡池?
だいぶ紅葉が進んで、いいコントラストを描いていますね!
お天気が悪かったとのことでしたが、
この上空の靄が、なんともいえない雰囲気醸してます(^^)

蝶たちも、冷たい風にまだ頑張っているんですね。
Commented by touchii-minami at 2017-10-26 21:30
白馬の五竜や八方をぶらぶら紅葉を楽しんでいたら
戸隠もきれいだったと横の人が話していたので
さおほど遠くないなと鏡池へ
池と紅葉はたいがいこんな感じなんでしょうが
戸隠の山とのコンビが何とも言えなかったですね
近くの小鳥が池は誰も人がいませんでしたが
その分より静かで素敵な池でした
写真映えはしないのですが落ち着いて散歩できました♪

蝶々は確か五竜だったと思いますが運よくマツムシソウに
とまっていました
そろそろ蝶々の季節もお終いなので寂しく思います
<< As Tears Go By 音の葛藤 >>