Prologue

久しぶりにお山がの姿がくっきりと
富士にはやっぱり雪が似合います♪

c0256190_23333062.jpg

the whole world's watching


by touchii-minami | 2017-10-26 23:46 | Comments(4)
Commented by ryo at 2017-10-28 10:45 x
富士山、初冠雪。
ヤキモキしてました。

いつでもカッコいい富士山だけれど、
やっぱり雪の冠あるのがいいな。
ニヒルな富士山ですね! (笑)
こういう魅せ方、素敵です。

私も昨日、間近に拝んでまいりました。
ニヒルじゃなくて、雲一つない、開けっぴろげの姿でした(^^)
Commented by touchii-minami at 2017-11-03 20:21
ものぐさベランダ写真ですが、
やっぱり雪がいいですね

写欲イマイチの日々ですが、
今月は京都へ行ってみます

Commented by jerry114 at 2017-11-04 06:58
おはようございます!
うわぁーカッコイイ…(*´Д`*)
モノクロがまた引き立てますね~。。。
Commented by touchii-minami at 2017-11-25 21:57
jerryさん、こんばんは
すみません
お返事だいぶ遅くなってしまいました

この時は降っては融けてのお山でしたが、
最近は雪の姿が長くなっています
楽しい季節です^^



<< The Wind Of Change As Tears Go By >>