The Wind Of Change

心地よいときも、冷たいときも
きまぐれな秋の風
c0256190_20034049.jpg
c0256190_20035424.jpg
c0256190_20040320.jpg
c0256190_20054609.jpg

c0256190_20052368.jpg



by touchii-minami | 2017-11-03 20:14 | Comments(4)
Commented by ryo at 2017-11-05 14:22 x
こんにちは。

真っ赤に紅葉した樹、青空と富士山、私のは足元の赤だけれど、
コラボさせてもらってたんですね(^^)

アサギマダラ、一度も見たことのない蝶なのに、
他の子よりも凛々しく愛しく感じるのは、
旅人の蝶だからでしょうか。
頑張ってね、と思います、やっぱり。

黄色い葉に止まって、一緒に光に透けている美しい姿、
心地よいBGMがぴったりでした。

京都の風景、紅葉狙いですか?
すごく楽しみです!!
Commented by at 2017-11-09 22:15 x
こんばんは
お久しぶりです。ご無沙汰をしています。
青い空にきれいな紅葉と富士山、素敵ですね~♪
アサギマダラですか?
最近はあまり見ていません。
4枚目の湖はすごく素敵ですが、どこの湖でしょうか?
5枚目は八方池でしょうか?
私も行ったことがあります。懐かしいです。
八方池から唐松岳に登りました。
Commented by touchii-minami at 2017-11-12 23:40
ryoさん、こんばんは

最近はドライブしながら行き当たりばったり
まあ、それもいいかなと
京都へは来週行きますが、大阪で飲みつぶれているかも^^

お山撮ってたら疲れたようにアサギマダラがカメラにとまって
そっとつまんで放しましたぁ
今年最後の蝶々でしょうか
Commented by touchii-minami at 2017-11-13 00:23
咲さん、こんばんは

こちらこそご無沙汰していました
河口湖や清里辺りの紅葉きれいですね
猿橋も見頃でしょうか もう遅いですかね

今年はアサギマダラをあちこちで見つけました
増えているのかもしれません

4枚目は白駒池ですが、もはや初冬でした
5枚目は八方池ですが、残念ながらお山は見えず
唐松岳も登られたんですね 写真拝見しました
こちらは登山苦手なので池まででした

上高地の紅葉もいいですね こちら9月上旬に行きましたが、お天気イマイチでした 

<< のんびり奥大井 Prologue >>