のんびり奥大井

紅葉はもう少し
前日までの雨で濁り水
でも、
いいところです♪
c0256190_01384811.jpg
c0256190_01392777.jpg
c0256190_01394282.jpg
c0256190_01401025.jpg
c0256190_01402426.jpg
c0256190_01404470.jpg


by touchii-minami | 2017-11-13 01:44 | Comments(4)
Commented by ryo at 2017-11-15 07:54 x
お早うございます。

わ、可愛い!と思ってしまいました。
ミニチュアのような世界ですね。
始まったばかりの秋のコントラストの中に
紅葉に負けじの赤いラインが素敵です。

上から下から、いろんなアングルが楽しめるところなんですね?
一直線のレールの奥に光が降り注ぐ2枚目、BGMのカントリーロードが似合って心地いいですね。
朝から元気になれます(^^)

ジョン・デンバーで聴くのは久しぶりのような気がします。

ここはSLも走る場所でしょうか?
壮大な風景の、ピークに色づく頃を思うと、ワクワクしますね。
東京の紅葉も、そっと始まってました。
Commented by touchii-minami at 2017-11-23 21:54
こんばんは
大井川鉄道はSLで有名ですが
上の写真はSL区間の先のアプト式列車です

湖上駅を見たくて行ったのですが
とても素敵なところでした
雨の影響がなければダム湖はきれいなブルーのはずでしたが
紅葉も少し早かったようです
でも、のんびりとしていいところです♪
Commented by momotomusasi at 2017-11-23 22:16
こんばんは、
偶然です。私もこの日奥大井に行ってました。長島ダム、ダム湖はいつもならきれいなコバルトブルーなんですが
残念でしたね。紅葉もちょっと早かったようです。
ちょうどアプト式列車が着いたところでした^^。
私はこの後井川・畑薙第一ダムまで行ってきましたが 紅葉は素晴らしかったです。

モノクロの二枚がとても素敵で
魅入ってしまいました。
Commented by touchii-minami at 2017-11-25 22:35
momoさん、こんばんは
コメントありがとうございます

大井川沿いはほんとにいいところですね
三島方面からだと少し遠いのでうらやましく思います

この日は井川方面も回ろうかと思っていたのですが、
奥大井をぶらぶらしていたら時間が無くなってしまいました

素敵なコバルトブルーは見れませんでしたが、
初めての湖上駅をぶらぶらしながら、
のどかな秋の奥大井を満喫できました

で、同じ日ということは、ひょっとしたらすれ違っていたかもですね^^





<< ぶらり京都 The Wind Of Change >>