<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

想い出がいっぱい

c0256190_89669.jpg




想い出がいっぱいなので…
by touchii-minami | 2013-03-31 08:56 | Comments(0)

そろそろクレマチス

c0256190_202345100.jpg


ピクスもオシマイのようで寂しいですね
素敵な写真が見れたのに
そして素敵な出会いも

桜も散り始めました
クレマチスたちがそろそろ出迎え始めます
by touchii-minami | 2013-03-26 20:27 | Comments(0)

dilettante cafe

c0256190_0153610.jpg


待ちくたびれたら、たまにはcafeで
川の流れを眺めるのもいいかも
by touchii-minami | 2013-03-26 00:24 | Comments(0)

源兵衛川ぶらり

いきなり桜満開は飲み会続きにはちときつく
近所の三島、源兵衛川をぶらり
確かに満開
ぶらりぶらりの休日(*´∀`)
c0256190_1813149.jpg

c0256190_18132967.jpg
c0256190_18134011.jpg

by touchii-minami | 2013-03-24 18:14 | Comments(2)

もう春なのにね

送別会続きでちと疲れてるかな
2時ころまで飲んでたからかな

修善寺で一泊したけど、ホテルの庭先の花と達磨山展望台からの風景を撮っただけ
夕日まで待てず帰宅

三嶋大社の夜桜もキレイだったらしいけど、なぜか行く気になれず
冨士霊園の桜も見頃かなぁ
気分が乗ったら明日行ってみようかな

送別会のビンゴで一等当たったので見てみたら任天堂3DS
3D写真や3D動画が撮れるから面白そう(´∀`)

c0256190_1849270.jpg
c0256190_18491245.jpg
c0256190_18492826.jpg

by touchii-minami | 2013-03-23 18:51 | Comments(2)

もう春ですか

去年は桜をほとんど撮っていなかったな、とあらためて思った
今年は秩父宮記念公園の夜桜へ行ってみようっと(下の桜写真は去年ですからね^^)

c0256190_630335.jpg

c0256190_6331483.jpg


カタクリは今が見頃
いつものように春が来る
by touchii-minami | 2013-03-21 06:47 | Comments(0)

クリスマスローズ

春、3月
御殿場もそろそろ春
出会いと別れと
振り返ることが多かったこの一年

c0256190_19285053.jpg

c0256190_19292063.jpg

by touchii-minami | 2013-03-17 19:30 | Comments(2)

探してみたけれど…

きのうはお天気がよかったので、
千本浜で話題の彗星を探してみたけれど…
詳しそうな人が隣にいたけど、
どうも肉眼では確認できないらしい
太陽の真上辺り(当然日没後)でその人は見えたと言って
写真撮ったようで、オイラにも親切にもっと西方向と言ってくれたが…
フィールドスコープ持ってけばよかった(ーー;)

何もない西の空、虚しい望遠とともに(情けない)
c0256190_704180.jpg


夕暮れ前は手持ち露光間ズームで波と遊んでいた
c0256190_73166.jpg

by touchii-minami | 2013-03-17 07:04 | Comments(0)

モクレン

木蓮の花もきれいに咲き出したなぁと思って見ていたら
すでに散り始め

c0256190_075298.jpg

c0256190_09396.jpg

by touchii-minami | 2013-03-17 00:09 | Comments(0)

震災のころ

東日本大震災の頃、何を撮っていたんだろうって画像を見てみた

5日前に、富士の岩本山に行ってのんきに写真を撮っていた

梅も桜もイマイチだったけど、
大きな傘雲が予兆だったのかも

c0256190_19413270.jpg
c0256190_19432651.jpg

by touchii-minami | 2013-03-12 19:44 | Comments(2)