<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ごめんね青春! いずっぱこ^^

昨日は午後から晴れてしまったけど、
やっぱり修善寺へ><

帰る途中、冨士山も顔を出し、
三島の高校を舞台にしたドラマ
を思い出し、
てっちゃんではないけれど、
いずっぱこ(伊豆箱根鉄道)を
どたばたコメディだけどやたらと三島のあちこちが出てきて
けっこう面白いのです(^^♪

c0256190_21015997.jpg
c0256190_21025311.jpg
^^
青春つながり^^阿部真央さんのちょいと切ない恋バナソング 最近のお気に入り(^・^)
by touchii-minami | 2014-11-30 21:18 | Comments(15)

やっぱり紅葉をみたくなり

雨降りだから人もほとんどいない

修善寺虹の郷のライトアップもそろそろおしまい
三脚持ちは嫌われるけど、
やっぱり持ってけばよかった


きょうも雨降り、
自然公園や温泉街もいいだろうな
きょうも行ってみたい
と、おもっているだけ^^

c0256190_08463538.jpg
c0256190_08464927.jpg


by touchii-minami | 2014-11-29 09:10

ときどき

西伊豆へふらり
紅葉を撮りたいけれど
やっぱり海が好きだから

c0256190_23315803.jpg

by touchii-minami | 2014-11-25 23:43

遠くからですが

震災見舞いを


by touchii-minami

by touchii-minami | 2014-11-24 11:50

夕日が離れていく

しばらく風邪っぴき
写欲もあんまりわかないので
ご近所ばかり

夕日もどんどん山から海へ

c0256190_21414031.jpg



by touchii-minami | 2014-11-22 21:46

彩のグライダーみていたら

紙ヒコーキを思い出した^^


c0256190_22532340.jpg




by touchii-minami | 2014-11-17 23:01

まなざし

ルサンチマンの彼方にあるもの

c0256190_10472896.jpg


by touchii-minami | 2014-11-15 11:20

I'll Be Seeing You

君がいた季節に
~ for mimi & friends ~

c0256190_2115640.jpg




by touchii-minami | 2014-11-10 21:19

さて、お仕事

ほとんど雨降り連休、
昨日は晴れたので、早朝ドライブ、少し雲があったけど、さわやか朝日を
今朝のほうがもっと爽やか、というより結構寒い
c0256190_17510329.jpg
前日までは山麓もずっと霧か雨、似たような写真><
c0256190_17511655.jpg
ときどき、家人に頼まれ、pop作り 先日の吉原写真で安直新刊案内(最近、本をほとんど読んでませんが…)
AQUAのCMみたいにかっこよくはいかないのです^^
c0256190_17514227.jpg
最近、地味な写真が多いぞと思っていたが、日の出前後と、夕景が中心だしね、そろそろ、いろいろな写真にトライしてみたい
c0256190_19103028.jpg

by touchii-minami | 2014-11-04 06:50 | Comments(6)

雨降りの冨士山南麓

誰もいない原生林をぶらぶら
マイブーム^^
c0256190_00235103.jpg
c0256190_00240889.jpg
c0256190_00244318.jpg

by touchii-minami | 2014-11-01 00:38