<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

妄想福袋といつもの箱根西麓

空しいとは思いながらネットでニコンの200万円福袋を見たところ
レンズ6本+α、いろいろ推測しながら、おおよそ見当がついたけど…
空しい時間を費やしたような(レンズのことではありません^^)

最近は、ご近所箱根西麓をぶらぶら
つい先日、大きな吊橋が上のほうに完成しましたが
(三島の夏の風物詩、大文字焼きは無くなりました)
のどかに広がる野菜畑から見下ろす駿河湾が好きです
辺りは農作業をする人くらい
まぁ、陽が沈む頃には農家の人も帰りますが
カメラを持って歩く人はまずいません^^

以前は鉄塔がじゃまに思いましたが、
それも西麓らしいのです

c0256190_17450938.jpg
c0256190_17452669.jpg
c0256190_17455147.jpg
この一年、拙い写真ブログに訪問された皆様に感謝いたします
根が不精なのでなかなかご訪問できず、あらためて陳謝

よい年になりますように
西の空に祈りを込めて







by touchii-minami | 2015-12-30 20:56

とりとめもなく

写欲がわかないときは
とにかく撮るのです^^

(ご訪問遅くなっております)

c0256190_23370727.jpg
c0256190_23394121.jpg
c0256190_23375827.jpg
c0256190_23380812.jpg
c0256190_23373330.jpg
c0256190_23391531.jpg

by touchii-minami | 2015-12-28 00:30

ジョビ子と戯れ

人見知りしないジョビ子と戯れていると
癒されます♪

c0256190_21141621.jpg
c0256190_21143807.jpg
c0256190_21150178.jpg
c0256190_21151901.jpg
c0256190_21154922.jpg
c0256190_21163964.jpg

by touchii-minami | 2015-12-19 21:30

Take It Easy

c0256190_22564884.jpg
c0256190_22571692.jpg
c0256190_22582848.jpg
c0256190_22593211.jpg
c0256190_22580978.jpg

by touchii-minami | 2015-12-09 23:19