通勤電車にも

家族連れが目立ち始めた

全然関係ないけど
近所では、
伊豆西海岸のドライブが一番楽しい♪

小土肥、旅人岬の家族の像

通勤電車にも_c0256190_2010255.jpg


オマケ
海辺の池にウチワトンボ
とてもうちわがわりになりそうもない尾っぽだけど…


通勤電車にも_c0256190_20131028.jpg


冬の井田地区はこんな感じ
ほとんど人もいないけど
通勤電車にも_c0256190_20231070.jpg

今はダイバーやら人だらけ
でも、池には誰もいないのでのんびり(´∀`*)


(今日の夕暮れはようやく富士山がくっきり
       明日休みならと、つくづく思うのです(>_<))
by touchii-minami | 2013-08-06 20:38 | Comments(4)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-08-06 21:00
波しぶきの向こうに富士山、 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね〜
富士山から直線距離で200kmの我家地区、富士山は憧れです。
こんなに離れていても、冬の早朝 条件によって富士山見れる事があるんですよ^^
Commented by ryo at 2013-08-06 22:38 x
やっと全国的に梅雨明け。今年の夏は短い分、厳しそうです?
土肥にこうしたオブジェがあるんですね。二人の愛はダイヤモンドって、素敵な演出^^

トンボの尾っぽに可愛い団扇、お相撲の行司もできそうですね^^


すっきり晴れた富士山は、まるで北斎の風景ですね!
寒い時期の撮影なのでしょう?
今拝見すると、波飛沫がなんとも涼しげな一枚^^v

何年も行っていない伊豆周辺だけれど、久々にきれいな夕陽を見に行きたいなあ。
Commented by touchii-minami at 2013-08-07 19:02
☆ ぴよこさん、こんばんは^^
けっこう遠くから見えるみたいですよね
冬の富士山がやっぱり好きなので、最近あんまり撮ってませんが
というか、雲隠れの日がけっこう多いのです^^

嬉しいコメントありがとうございます(^O^)
Commented by touchii-minami at 2013-08-07 19:07
☆ ryoさん、こんばんは^^
最近、きれいな夕焼けが見れません
朝夕は大体曇り空
今日は快晴で久しぶりに富士山におはようさん^^
仕事がなければ早朝ドライブ日和でした

まあ、そのうち、休みの日でもいいことあるかな、と
ちょいと暑さでダレ気味ではありますが、
がんばろっと

にしても、いつ夏休み取れるんだろう??
<< カメラくるりん 夕焼け見たいけど >>