また大雨になるらしい

昨日はそれでも、富士山が
頭を出していたので
曇り空だけど、山中湖方面へ

久しぶりに日の丸富士山、入れてみた

また大雨になるらしい_c0256190_15444876.jpg



オマケ
以前の写真ですが、
ネキトンボを見たのは
ここの池だけ
また大雨になるらしい_c0256190_15482338.jpg

by touchii-minami | 2013-08-25 15:50 | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2013-08-25 22:10
朝顔に富士山、なんだか初めて見た^^
とてもいいですね。
ネキトンボ、初めて聞くし見せていただきました^^
Commented by touchii-minami at 2013-08-26 18:55
なぜか朝顔が咲いてました@@
朝顔だけ撮ろうと思いましたが、
目の前に富士山見えてたので(´∀`*)

赤とんぼも色々で、結構撮ってると面白いです^^
今週はちょいと長い1週間になりそうです…(>_<)
Commented by miyabiflower at 2013-08-28 10:27
葉っぱがハートの朝顔、
この青はヘブンリーブルーでしょうか。
きれいな青ですね。
富士山をバックに朝顔を見るのは初めてのような気がします。
トンボの赤もきれい、
自然の色は美しいですね。
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-29 01:37
touchii-minamiさん〜
見事な 朝顔ですね〜 きれいです〜
いっぺんで 暑さが吹き飛びました〜
いいお写真 ありがとうございます^0^/
〜yukari〜
Commented by touchii-minami at 2013-08-29 21:24
☆ miyabiflowerさん、こんばんは^^

朝顔もまるで詳しくないのですが、
ネットで見たら確かにハート型の葉でなんですね
朝顔も奥が深そう

嬉しいコメントありがとうございます(^O^)
Commented by touchii-minami at 2013-08-29 21:27
☆ yukariさん、こんばんは^^

朝晩は、若干秋らしくなりましたが、まだまだ暑いですね~
少しでも涼しくなっていただけてよかったです(´∀`*)

嬉しいコメントありがとうございます(^O^)

Commented by ryo at 2013-09-02 11:31 x
あ、ヘブンリー・ブルーと富士山!!
青い朝顔、信州で初めて地に這う様子見てビックリしたんですが、
山中湖でも見られるんですか?
富士山とコラボなんて、贅沢ですわ! 涼しげでいいですね^^

赤いトンボくんと白く揺れるさざ波、これはもう色の組み合わせといい、光の捉えといい、アートですね(*´∇`*)
Commented by touchii-minami at 2013-09-02 19:32
富士山って、どうも雪をかぶらないとあんまりそそらないのですが、
近所の贅沢かもですね

やっぱり寒い朝にじっと、待つ、あの時間が快感です
こう暑いと、なかなか写真撮る気になれませんね

ネキトンボはピクスにもアップしていたけど、それ以来会ってません
最近、何を撮りたいんだろうと、自分でもわけがわからず
昔の写真見ると、心当たらに

ここでも、ときどき昔の写真アップしてますが、時々新鮮に♪
まぁ、進歩がないということなんですが^^
<< 夕日が好きな理由 たまの休みも >>