ようやく週末♪

バタバタとした1週間
ご近所富士山におはようさん^^
ようやく週末♪_c0256190_7514020.jpg


クレマチスも二番花?
ようやく週末♪_c0256190_7495448.jpg

by touchii-minami | 2013-09-28 07:56 | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-28 17:25
ご近所富士山、、美しい色に染まってますね~
今週もお疲れ様でした。。^^
Commented by hogecyan at 2013-09-28 21:34
今週もお疲れ様でした。
2枚ともとても素敵ですね。クレマチス、アングルすきだなあ
Commented by touchii-minami at 2013-09-29 06:39
☆ shimaさん、ありがとうございます^^

土日はのんびりぶらぶら なんとかバランスとってます(^O^)

いよいよ秋らしくなってきましたね
いろいろな秋景色が見られる楽しい季節にウキウキしてます(´∀`*)
Commented by touchii-minami at 2013-09-29 06:54
☆ keitoさん、ありがとうございます^^

近所のクレマチスの丘のクレマチスも種類は少なくなりましたが、
ひっそりと咲いてくれています
入園しなくても楽しめるいいところ(^O^)
撮り方いまだによくわからないので、
マクロで思い切り花をアップでした^^
Commented by ryo at 2013-10-02 15:46 x
朝焼けの富士ですか? 雪がなくても、きれいに染まるものですね^^
ススキをあしらったラインのとり方、とても心地よくって上手いものだなあと感心しております。

白昼夢のようなクレマチス、素敵でーす(^○^)/ryo
Commented by touchii-minami at 2013-10-02 20:27
北海道から帰ってきて、仕事は溜まってるは、風邪は治らないはで、
ちょいと疲れてまして、それでも相変わらずご近所です~

たまには、物撮り、スナップなんかも、なんて思うんですけど、
自然を撮ってると気分転換になるのであります

そろそろ涼しくなってきたので、のんびり深夜のドライブ楽しみながら
夜景撮ってみたいと思う今日この頃^^
<< キミに会えたから♪ 鳥になれたら >>