キミに会えたから♪

まだ早いかなと思いながらも
御殿場の公園へ
アサギマダラの好きなフジバカマは
ほとんどつぼみだったけど、
そこで待っていたら
なぜかコスモスへ??
不意を突かれてしまった><
ちゃんと撮る間もなくどこかへふわふわ

キミに会えたから♪_c0256190_1538579.jpg


もう1頭も普段とは違う場所に
M5のマーキング
キミに会えたから♪_c0256190_15301637.jpg
キミに会えたから♪_c0256190_15303251.jpg


無事ミナミの島へ渡れますように(´∀`*)
by touchii-minami | 2013-09-29 15:45 | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2013-09-29 23:26
1枚目、とても素敵ですねえ^^
こういうの撮りたいなあ。。。
Commented by zosanjyoro at 2013-09-30 17:37
こんにちは ^^
私もhogecyanさんと同感です
と~っても美しいです
光加減やこの構図がとってもステキ・・・ポストカードのようです!
Commented by touchii-minami at 2013-09-30 20:53
☆ keitoさん、ありがとう^^

コスモスとアサギマダラって想定外
いつもならここら辺りに来るときはコスモスないからかな

ほんの数秒間止まっていました(´∀`*)
Commented by touchii-minami at 2013-09-30 21:04
☆ ひろままさん、ありがとう^^

ほんとはステンドグラスのような翔を撮りたいから
逆光写真を撮りたかったのですが…

瞬撮の方がいいのかもですね(´∀`*)
あらためて写真て面白いな、と思いました。
Commented by yae at 2013-10-01 14:47 x
一枚目の写真がすばらしい~♪
今年も美しいアサギマダラに会えたのですね^^
おひさしぶりです、風邪もう大丈夫ですか?

北海道からの旅、おつかれさまでした。
ナント!阿寒にまで足を伸ばしていたなんて。。
大雪山の紅葉、もう始まっているんですね~早!
美瑛写真もtouchi-minamiさんらしい素敵なショット♪
北海道人よりも北海道楽しんでいるような気さえします^^
初見の彫刻も素敵だな~って思いました。

けっこう急ぎ足で移動されていたのかな?
北海道は目的地までがけっこう長い道のりなので^^;
腰にきてないか心配です^m^

Commented by touchii-minami at 2013-10-01 19:28
yaeさん、お久しぶりです^^

北海道はいいですね 冬も行きたくなりました
台風が追っかけてきたけど、
夜半に通り過ぎた層雲峡の星空が素晴らしかったです
風邪で宿の窓から眺めていただけなんですけど><
出発が一日遅かったらすべて欠航だったんでラッキー

確かに、次の目的地まで遠いですね
女満別からスタートでしたが、ドライブ好きだけど、
千歳ではもうぐったり
札幌も北大に寄りたくてぐるぐるしましたが、駐車場がなくて

3泊4日が精一杯でしたが、最低でも一週間は欲しいですね
大体距離感つかめましたが、次回はじっくりかな

定番の白金の青い池は雨のせいで緑の池でした(´∀`*)

腰は大丈夫だけど、風邪がちょいと長引いてます

とにかく、やっぱり、冬の美瑛に行きたいなぁ
Commented by ryo at 2013-10-02 15:52 x
一枚目、カッコイイです^^

生き物と言うと、つい目にピント、目にピント と思いがちですが、こうした表現もあったのだ~~ 
コスモスと蝶の美しい色が、漆黒に映えまくってますね!

な、なんでM5? このアサギマダラくん、秘密諜報部員かなんかでしょうか?^m^
Commented by touchii-minami at 2013-10-02 20:18
ryoさん、こんばんは^^

M5って、なんだろね?
有志の方が渡りの調査のためにマーキングしてるらしいいんだけど、
地名、名前、はたまた…わからないのです

秘密諜報部員が一番、らしいね(๑≧౪≦)
<< ありんこと ようやく週末♪ >>