久しぶりの

早朝ドライブ

久しぶりの_c0256190_842421.jpg

by touchii-minami | 2013-11-24 08:05 | Comments(11)
Commented by koyuki2012 at 2013-11-24 10:34
うわ~
素晴らしいです☆
神秘的~。
Commented by hogecyan at 2013-11-24 21:45
うわあああ!!きれい、こんな風にとりたいなあ。。。
富士山に行く時はどうぞ見えますようにと心の中でかなり願って家を出ます。
っていうか久しぶりのアップも嬉しいです^^
Commented by colletgarden at 2013-11-24 22:40
と~っても素敵!!
思わず私うわ~♡って呟いてしまいました。

でもなんだか切なく感じるのは私だけなのかな?きっとそうですね^^
Commented by ryo at 2013-11-25 12:03 x
素晴らしいなあ!! 息を呑みます。
空に散りばめられた星屑が、大地に落ちて吹き溜まりになっているようですね。
富士山は間近に見て撮ることばかりだから、このくらいの距離で、これほど美しい光景になること、実感してみたいなあ~^^
Commented by touchii-minami at 2013-11-26 21:45



※ お返事遅くなりまして申し訳ございません
Commented by touchii-minami at 2013-11-26 21:47
☆ koyukiさん、ありがとうございます

久しぶりに早起きできましたぁ
寒いけど楽しいですヽ(・∀・)ノ
Commented by touchii-minami at 2013-11-26 21:50
☆ keitoさん、ありがとうございます^^

なんやかやとあって、なかなか写真を撮れませんが、
久しぶりの早起きさんでした

伊豆の紅葉はこれからです(´∀`*)
Commented by touchii-minami at 2013-11-26 22:03
☆ colletgardenさん、ありがとうございます^^

決して明るい絵じゃないですから
いろいろな感じ方があって嬉しく思います

テレビでひさしぶりに「火垂るの墓」を見たあとなので、
星屑も蛍の光に見えなくもなく
Commented by touchii-minami at 2013-11-26 22:17
☆ ryoさん、ありがとうございます^^

久しぶりの早朝ドライブはやっぱりいいですね
写真撮れても撮れなくても、缶コーヒー飲んで、
タバコ吸って、どこへ行こうかなって考えている
ときが、一番いいかも
ここも、たまにはと思って、一旦北へ向かうクルマを南へ

星屑の吹き溜まり、なんか詩的で素敵な表現ですね
もったいないけど(´∀`*)

新しいレンズ、試行錯誤中
開放での遠景は初めてでした
ほんとはもっと星屑が映っているはずなんですが
現像すると消えていきます><
Commented by wata at 2013-12-07 15:03 x
お久しぶりです~!

え、これ早朝?ウソぉ~~

なんて驚きながらしげしげと見てしまいました。
街の灯りが宝石のように輝いててキレイですね~。
それ以上に
富士山が浮かび上がってるみたいに見えてとても幻想的♪
あまりの美しさに、ため息が出ましたわ~^^
Commented by touchii-minami at 2013-12-08 08:16
wataさん、お久しぶり~

回復されて何よりですよ~♪
早朝?って言われて、あらためてデータ見てみたら5:21
やっぱり早朝でしたぁ

最近はちょっとバタバタしていてあんまし写真撮る時間もないのですが
ときどきフラフラしています

鳥用のレンズを新たに購入しようかどうか迷ってますが、高くて
消費税が上がる前に決断せねば!!

嬉しいコメントありがとう^^


<< 久しぶりの休暇も for me and for you >>