久しぶりの休暇も

さんざんな一日
それでもささやかに秋を…

久しぶりの休暇も_c0256190_5562612.jpg
久しぶりの休暇も_c0256190_5564038.jpg

by touchii-minami | 2013-11-29 06:03 | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-29 08:07
疲れも吹っ飛びますね・・^^
Commented by しじみ at 2013-11-29 21:17 x
なんと美しい!\(^O^)/
Commented by touchii-minami at 2013-11-30 08:49
☆ shimaさん、ありがとうございます^^

久しぶりの休暇もいろいろあって、
なかなかゆっくり写真が撮れません><
しばらく我慢の日々です
Commented by touchii-minami at 2013-11-30 08:51
☆ しじみさ~ん、お久しぶりです(^O^)

相変わらずへぼ写真撮ってます^^
ニャンコちゃんたち元気かな??
Commented by hogecyan at 2013-12-01 22:03
このグラデーション、ホント素敵!
秋から冬はいい季節ですよねえ。。。
Commented by touchii-minami at 2013-12-01 22:53
keitoさん、ありがとう^^

なんもないとね、いつもこの海
砂浜じゃないのがイマイチだけど
夕暮れの海がやっぱり好きだなぁ


<< 山のあなたの空遠く 久しぶりの >>