クリスマスイブだからといって

特になにすることもないけれど

そんなオイラに気を使って
お昼にサンタさんつきのショートケーキを
買ってきてくれたり

クリスマスツリーの形をした手作りクッキー
を持ってきてくれたり

それはそれで嬉しいのです^^



まだまだ、クレマチスが健気に咲いてます(´∀`*)

クリスマスイブだからといって_c0256190_2025355.jpg
クリスマスイブだからといって_c0256190_20254447.jpg







by touchii-minami | 2013-12-24 20:33 | Comments(6)
Commented by koyuki2012 at 2013-12-24 23:40
ふふっ、素敵なクリスマスですね^^
Commented by ryo at 2013-12-25 18:29 x
素敵・・・

あの大きなクレマチスの花とは思えない、楚々として可憐な撮り方ですね^^
二枚目の花の色も大好きです。

我が家に咲いたクレマチスは、濃い紫でしたから新鮮です。

touchii-minami さん、今年もまた素晴らし過ぎるシーンが盛りだくさんのページ、
堪能させて頂き、感動し、刺激受けっぱなしでお肌ぼろぼろですわ←なんで?
また来年も懲りずによろしくお付き合いくださいませ!

どうかどうか、穏やかな新年の幕開けになさってください♪

もし行かれたら、安曇野の白鳥さんも楽しみしてま~す(^○^)/ryo
Commented by touchii-minami at 2013-12-26 21:08
☆ koyukiさん ありがとうございます^^

ささやかな幸せです(^・^)
Commented by touchii-minami at 2013-12-26 21:34
☆ ryoさん ありがとうございます^^

ここ3ヶ月ほど、いろいろあって写欲減退気味
運転も自粛してるし…

年が明ければそれなりにがんばりたいとは思いつつ
安曇野は行けるかな??
まだスタッドレスに履き替えてもいないけど
ぼちぼちとマイペースで

おかげさまで拙いブログでしたが、なんとか
飽き性なのでいつまで続くかですが(>_<)
一年間本当にありがとうございました
来年こそはryoさん見習って気合入れてバッチリと

これからもよろしくお願いしますね
ryoさんにとって素敵な年になりますように(^o^)/

Commented by hogecyan at 2013-12-26 22:16
あら^^よいではないですか!
私は自分でケーキ焼きました。。。
だからと言ってなにもありません、、、、
Commented by touchii-minami at 2013-12-28 14:22
何気にうれしいものですね~
9連休に突入してちょいと気が抜けております
どこか撮りに行きたいような、ぼーっとしていたいような…
<< じっと見てると眠くなりそうな吊るし雛 酔っ払いの帰り道 >>