黄昏中につき


今はだいぶ氷も解けているようですが
この頃は全面結氷でした
寒くなったり、
暖かくなったり、
体調もイマイチ
そのうち春が来るはず…

黄昏中につき_c0256190_8584285.jpg

by touchii-minami | 2014-02-01 09:00 | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2014-02-01 12:02
この富士山はどこからですか?
とても美しいです。体調いかがですか?
お大事にしてください。
私もちょっと不調かなあ…。
Commented by ryo at 2014-02-01 15:06 x
本栖湖からかしら?
大きな湖ですが、逆さ富士が見られるんですね!
月も映える空の色、どっしり落ち着いた霊峰が、
魅了される私たちにドヤ顔しているように思えます^^

体調、いかがですか?
冬と春が交互ですもん。いいわけがない、なんて私も思います。
お財布の中、お金よりも診察券が増えて悲しい限り・・・・
Commented by touchii-minami at 2014-02-02 07:55
☆ keitoさん、ありがとう^^
2週間前の精進湖です。夕暮れどきのまんまの富士山でした~
最近、ちょっとおなかが変で、からだもだるいし
風邪かな、ただ仕事したくないからかな(^・^)
keitoさんも不調ですか~ お写真はいつも明るくほのぼの(^^♪
冬の草花の写真の一枚見て、keitoさんの心境かなって勝手に
思ったことがあるけど  
大好きな写真で元気になりたいですね^^
Commented by touchii-minami at 2014-02-02 08:56
☆ ryoさん、おはようございます^^

診察券増えてるって、大丈夫ですか?
お体気をつけて、どんどん素敵な写真を!!

富士山周辺は1月は3回ほどドライブがてら行きましたが、
写欲が… ときにはカメラも出すこともなく
写真は夕暮れの精進湖ですが、雲もなく、焼けることもなく、
無理やり広角でお月様を^^
一応三脚立てたんですけど、
魚眼ズームつきの手持ちカメラで数枚ぱちりでした

夜中に安曇野へ行ってから、睡眠のリズムが変になり
ちょいと風邪気味も加わりだるさが抜けないんですが、
がんばろうっと^^
ryoさんもお体大事に
Commented by mische at 2014-02-02 14:03
touchii-minami さん、こんにちは♪
いつもいろいろな表情の富士山を撮られてて流石ですね
今回は湖面が落ち着いた色合いの金色でしみじみと美しいです
まるで日本画を拝見してるような、そんな情緒を感じます
このポイントは有名な処なのでしょうか?
寒いだろうけれどこんな場所で暮れゆく富士山と星を眺めながら
入れたての熱い珈琲飲めたら最高だろうなぁ。。。←しばし妄想中(笑)
撮影はどうしたんだと言われそうです(ぁ・・
Commented by yamakin716 at 2014-02-02 15:42
こんいちは~
昨日はイイネだけで帰ってしまったのに、
私のブログに訪問頂き、沢山のイイネをありがとうございました。
こちらのブログは、私の写真と共通するのが多くあるようで
また訪問したく勝手ですがリンクさせて頂きますね。
Commented by touchii-minami at 2014-02-02 23:11
☆ mischeさん、こんばんは^^
精進湖の湖畔ですが、水辺まで自動車が乗り入れられますので、
早朝でも夜が明けるのを待ちながら、
コーヒー飲んだりしてのんびり待ってられます^^
待ってる時間がいいんですよね
お日様が昇ったらそれでおしまいですから、
実際に撮る時間はあんまりありません(笑
この日はたまには夕焼けでもと思って寄ってみましたが、
雲もなく、焼けもせず手持ちのカメラで数枚でしたぁ
富士山撮られる方はたぶん皆さんそんな感じだと思います
野鳥撮りとはだいぶ違いますよね(^・^)
Commented by touchii-minami at 2014-02-02 23:40
☆ わんちゃんさん、こんばんは^^
拙いブログですがリンク恐れ入ります
夕景の白鳥いいですね♪
やっぱり光の中の白鳥は格別です
機会があればまたトライしたいと思っていますが、ちと遠い><
夕景の北アルプスを背景に撮るのが夢なんですが

お気に入り登録させて頂いていますのでまた寄らさせて頂きます。
<< 3年目の春 安曇野ぶらり^^ >>