3年目の春

久しぶりの積雪に
南風を待ち焦がれ

3年目の春_c0256190_10567.jpg
3年目の春_c0256190_1053551.jpg

by touchii-minami | 2014-02-09 10:09 | Comments(6)
Commented by mische at 2014-02-09 16:21
touchii-minamiさん、こんにちは♪
ふわぁ~としたこの感じ
お花の妖精みたいな優しさが。。。
花びらのこの透け感、たまりませんね
特にロウバイって撮るの難しいと思うのですが
こうゆう撮り方もあったのだと気付かされました
素敵なお写真、ありがとうございます♪
Commented by hogecyan at 2014-02-09 20:39
去年のこのころはたしか梅を撮ってたはず。。。
今年は雪。。。(-"-)
2月っていろいろですね^^
白梅、かわいい感じですねえ^^
Commented by touchii-minami at 2014-02-09 22:45
☆ mischeさん、こんばんは^^
気がつけばもう梅の季節ですね
ロウバイはかなりハイキーでちょうどいいのかもですね(^・^)
ほんとは雪の残った梅や河津桜(まだつぼみですが)に
ジョウビタキかウソがいないかなと思って撮りに行ったのですが…

嬉しいコメントありがとうございます(^o^)/
Commented by touchii-minami at 2014-02-09 22:57
☆keitoさん、こんばんは^^
もう、梅、梅、そろそろ河津桜~
早朝ドライブは富士山方面に行こうとしましたが、あちこちで交通規制
昨日は滅多にみられない雪景色をなんて思いましたが、
吹雪のようでとてもカメラを出す勇気がありませんでしたぁ^^
梅に桜に、山中湖と楽しみな時期であります(^^♪
Commented by ryo at 2014-02-14 15:14 x
青空に透き通るような白梅きれいですね!
下は蝋梅でしょうか?
蝋のような、ではなく、ふわっと優しい撮り方素敵です^^v

明朝は雪かきから始まりそうで憂鬱です。
写真はちょっとお休みして、オリンピックかぶりつき!
今夜も眠れません(o ̄ー ̄o)
Commented by touchii-minami at 2014-02-15 05:43
男子フィギャアの金メダル確認して、ハソコンヘ^^
やっぱり寝不足
きょうは休みなので、のんびりと

たまには断捨離をと考えてます
シャッター数は確実に減ってますが、なぜかレンズは増殖中
鳥用の超望遠のためにせっせと貯金してますが、なぜか減っていく
超望遠で安いレンズが発売され、どうしようかと毎日価格ドットコム
安物買いの銭失いの典型だぁ~

でも、やっぱり買っちゃうかも(>_<)
<< とりあえず早朝ドライブ 黄昏中につき >>