きょうもご近所ぶらぶら

近所の河津桜もほぼ満開♪
買い物ついでにぶらぶら^^

きょうもご近所ぶらぶら_c0256190_19353354.jpg
きょうもご近所ぶらぶら_c0256190_19354362.jpg

おまけ^^
きょうもご近所ぶらぶら_c0256190_1940324.jpg
きょうもご近所ぶらぶら_c0256190_19401346.jpg

by touchii-minami | 2014-03-09 19:41 | Comments(12)
Commented by mische at 2014-03-09 20:17
touchii-minamiさん、こんばんは♪
サクジロー、綺麗ですね~^^
実は私も昨日桜絡みのメジロを撮ってたのですが
こんなに桜も咲いてなかった(笑
色も綺麗でいかにも春らしい風景♪
素敵です♪
Commented by hogecyan at 2014-03-09 23:15
うわーーー!羽を広げて飛んでいるううう^^
空けた感じがとてもいいですね、
春がいっぱいありがとう^^
Commented by touchii-minami at 2014-03-10 19:25
☆ mischeさん、こんばんは^^

桜とメジロはこの時期やっぱり撮ってしまいます(^・^)
毎年変わらない光景ですが、ずっと変わらないでいて欲しいですね♪
Commented by touchii-minami at 2014-03-10 19:27
☆ keitoさん、こんばんは^^

河津桜のあとはいろいろな春の花と
そしてソメイヨシノ♪

楽しい季節ですよね(^o^)/
Commented by eggplant-qt98 at 2014-03-13 21:45
こんばんはー☆
飛んでいるメジロって本当に綺麗ですねー(^O^)
羽が透き通ったガラス細工みたいです(*^_^*)
Commented by touchii-minami at 2014-03-13 22:14
もう、半分寝かかってますが…
メジロとカメさんの夢が見れるかも(^・^)
Commented by tamataro1111 at 2014-03-15 09:28
お早うございます。
ひろママさん所から、リンクさせて頂ました。。。! !
素晴らしい写真に感動しました。
これからも楽しませて頂きます。(^_^;)
Commented by touchii-minami at 2014-03-15 21:07
ご訪問ありがとうございます^^
こちら適当写真ばかりですが、コメント嬉しいです
ブログを拝見させて頂きました
素敵な写真ばかりですね♪
みかんちゃんもとてもキュート(^^♪
Commented by ryo at 2014-03-16 14:56 x
皆さん、よくメジロと梅のコラボを狙うようですが、
私は梅にメジロがいるのをみたことがありません。
毎年、寒緋桜のみです。
これが河津桜だと、より一層愛らしいですね!
色濃くかわいい河津桜、花びらもメルヘンのようで^^

飛翔の姿、双方の翼が見事に広がり、
やはり一味もふた味も違うお写真撮られますね!
鳥が一番カッコいい姿だなあ~と思います^^
Commented by yae at 2014-03-18 15:30 x
わぁ~桜だ♪なんだか別世界のように感じます^^
ひと足お先の春の様子がうらやましい。。
メジロくんも可愛いですね♪
ちょっと遡って拝見しましたが、雪の上を歩いているねこにゃんの
後姿、なんかいいな~♪
冬の季節、こちらもあともう少しで終わりますが、結局寒くて
家でリュウっちゃん孝行してました^^;
というか、一緒にお昼寝ばかり・・・私も早く春を撮りたいです♪
Commented by touchii-minami at 2014-03-19 05:18
☆ryoさん、とりあえず桜とメジロを撮ってみましたが、
 なかなかムズカシイですね
 ここはほとんど人もいないのでのんびり撮れるんですよ
 毎年、ここで、梅と河津桜を楽しんでます(^・^)
Commented by touchii-minami at 2014-03-19 05:28
☆yaeさん、ご無沙汰してます~
 リュウ君、元気ですか
 北海道はまだまだ冬でしょうね
 冬の美瑛に行ってみたかったけど、やっぱり遠い(>_<)
 最近は、写欲減退気味でご近所ぶらぶらです
 仕事がバタバタしてまして落ち着かない日々を
 いつになったら落ち着くのやら
 ちょいと疲れ気味
 早く春になるといいね(^^♪
  
<< プライマリー 春を待つ手紙 >>