一年に一度の

里帰り

久しぶりの日帰り深夜ドライブも何とか
用事の合間に撮影
というか、撮影の合間に用事を済ませた??
久しぶりの松本、安曇野でストレス解消!!
ようやく新年のスタートという感じ

仕事も私生活もマイペースで
ブログはたぶんのんびりと

一年に一度の_c0256190_22543876.jpg
一年に一度の_c0256190_22560528.jpg
一年に一度の_c0256190_21451329.jpg
安曇野の白鳥は残念ながら、お目当てのシーン空振り><
ランディング写真増産
白鳥湖のフライングがこの日はやけに少なかったのでした
夕方はやっぱりアルプスバック目当てに別の場所へ行ったけど…
白鳥は600羽程度、今年は少ないようです

一年に一度の_c0256190_22591916.jpg
一年に一度の_c0256190_21445335.jpg
里帰りするとなぜか観光客ぽく必ず松本城を
珍しく雪化粧
もうひとつ松本と言えば、やっぱり北アルプスの常念岳
常念を眺めながら、冬も下駄を履いて中学校に通っていたの思い出します(いつの時代??)

by touchii-minami | 2015-01-25 23:02
<< Stay With のんびりと >>