I Just Called


自然な光景です

それに比べて写真を撮るオイラは
とても不自然なんだろうな
少し近づいたら、さっさと飛び去りました^^
I Just Called_c0256190_20533036.jpg


I Just Called To Say I Love You



by touchii-minami | 2019-05-27 20:59 | Comments(2)
Commented by ryo at 2019-05-29 20:55 x
逃げられましたか(^^)
ガガガと音を立ててやってくるものよりも、
そろりそろりと近づいてくる人に脅威を感じるのかも知れないですね。

お山もだいぶ雪解けしてきましたね?
雪が消えて、青一色の富士山になるから、
初冠雪の時にまた感動するんですよね。
Commented by touchii-minami at 2019-05-30 03:16
よく野鳥撮られる人はレンズに迷彩カバー付けてますが
やっぱりカメラがいけないのかなって思います
鳥にとっては迷惑なんでしょうね

富士山もだんだんとまだらになってきました
白い富士山がやっぱり富士らしく思えます

<< 梅花藻と富士 今から春 >>