コシアキトンボ


コシアキトンボというより
ハラマキトンボという方がぴったりします
普段は池の上を飛び回ってて
なかなか撮れないけれど
今朝はみんなお休みタイム

黄色いハラマキの羽化して間もないコシアキトンボ
コシアキトンボ_c0256190_17093713.jpg

やっぱりブラックに白いハラマキが似合う
コシアキトンボ_c0256190_17092687.jpg
コシアキトンボ_c0256190_17092051.jpg



~vincent~
小学生の頃、ゴッホの絵が好きでした
そのうち、モディリアニやミレーが好きになり
描く絵も黄銅色をたくさん使うように
日本の画家では佐伯裕三が好き



by touchii-minami | 2019-06-01 17:23 | Comments(2)
Commented by ryo at 2019-06-08 17:59 x
粋なトンボさんですね。
白い腹巻に白いサングラス、白いワイヤレスイヤフォンもしています(^^)

妙齢の女子旅で、徳島の大塚美術館へ行きます。
全部レプリカなのに、日本一高い入場料を取るという、
日本のレプリカのレベルを楽しみに行ってまいります。
Commented by touchii-minami at 2019-06-08 21:46
なかなかダンディなトンボですね

大塚美術館とうのは初めて聞きましたが、ネットで見てみると
凄そうな
かなり気合が入っている感じですね
スケールでっかくて面白そう
確かに入館料高いけど、行ってみたくなりました
<< 悲しき雨音 オオヨシキリとトンボ >>