ウラジャノメ


好きなジャノメです
先週はこのチョウを見たくて少し北へ

なぜウラジャノメというのか、よくわかりません

ウラジャノメ_c0256190_19484081.jpg
ウラジャノメ_c0256190_19482818.jpg




by touchii-minami | 2019-07-20 19:57 | Comments(2)
Commented by ryo at 2019-07-27 16:35 x
すごい。
手乗りならぬ、スニーカー乗り?のウラジャノメさん。
他の生き物同様、自分を好きな人間がわかるのかしら。

私は来月に入ったら、いつもの公園でいつもの種類の蝶たちに遊んでもらいます(^^)

気管支炎ですが、カルボシステイン・アスベリン・モンテルカストという、
お酒の名前みたいな3種類の薬を処方されて、やっとよくなりました。
今年は長い梅雨が原因の咳も多いらしいですよ。
Commented by touchii-minami at 2019-08-25 16:44
天候不順の7月から8月、ほんとど写真を撮ることもなく、
ブログ更新もご無沙汰でした
気管支は絶好調ではないのですが、ようやくもとに戻りつつあります
最近は、タラたらしてんじゃねぇよ、
と飛距離アップの素振りに励んでいます^^
<< 初冠雪の朝 フタスジチョウ ラブリーハート♪ >>